ごまちゃんままの部屋

8人家族で家事・育児奮闘中!(^^)!
尿膜管癌になり、肝臓等へ転移し、抗がん剤投与して頑張ってます!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってっ☆ (まろりん)
2009-03-24 22:19:22
今日から投薬始まったんだ☆
大変だけど頑張ってっ!!
まろりん、応援してるよっ!!

きっと とんぼさんも頑張ってると思う。
きっと とんぼさんも頑張って良い結果出してくれるねっ☆

とんぼさんのコトもまろりん応援してるよっ!!

みんなで絶対っ!!良い結果出していこうねっ☆


絶対っ!!病気なんて克服しよねっ!!!
返信する
どーも(^0^)/ (とんぼ)
2009-03-25 20:35:55
昨日の3時頃手術が終りました。

腫瘍と膀胱半分と骨盤内リンパ少々取りました
今は傷口の痛みと腰が痛いので辛いっす
寝る前に座薬入れてもらう予定です
ごまちゃんままさん抗がん剤投与頑張って下さい
返信する