ごまちゃんままの部屋

8人家族で家事・育児奮闘中!(^^)!
尿膜管癌になり、肝臓等へ転移し、抗がん剤投与して頑張ってます!

子供会

2009-03-22 17:23:36 | Weblog
今日は地区の子供会でボーリングと豚しゃぶ

私は見学だったんだけど下の娘の補助
結構いい成績だったょ
楽しかったぁo(^-^)o

豚しゃぶもカレー味とキムチ味の二種類あって どっちも美味しかったぁ肉もやわらかかったし

今日は楽しかったぁ
ちょっと疲れたけど

明日から頑張らなきゃ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どーも(^0^)/ (とんぼ)
2009-03-22 20:57:43
楽しそうな一日だったようですね 体は大丈夫ですかぁ? 僕は、明日から二、三週間の入院生活にはいります ごまちゃんままさんとまろりんさんのおかげで絶対に病気に勝ってやるって思いました 入院中もコメント書きますね
返信する
Unknown (まろりん)
2009-03-22 21:39:49
今日はめっちゃ楽しかったみたいだねっ♪

でも。。。

なに?なに??
カレー味&キムチ味の豚しゃぶって!?
すっごーく美味しそうなんだけど!!!

きっと ごまちゃんままチルドレンも嬉しい1日になったねっ♪

まろりんも、すっごーく嬉しいよーっ♪


とんぼさんっ♪
明日からの入院頑張ってねっ☆
たぶん暫らくの間【カテーテル】が辛いかもしれないけど、痛み止めの座薬を使うと楽になるらしいので、我慢なんてしないで使ってみてねっ☆
まろりんダンナは座薬で乗り切ったよっ!

ホント絶対っ!!病気なんか治そうねっ!!

あと。。。
まろりんのコトは【さん付け】不要だよっ!
自分でも【まろりん】言うヤツだからっ!
よろしくねっ(^^)v
返信する
Unknown (とんぼさんへ)
2009-03-22 21:51:55
私も明日から入院です
お互い病気に負けず頑張ろうね
まろりんの言う通り痛い時は座薬が1番だから...
返信する
Unknown (とんぼ)
2009-03-22 23:34:27
ありがとうございますm(__)m いろんな情報待ってます ごまちゃんままさんもまろりんパパさん皆でがんばりましょう
返信する