ごまちゃんままの部屋

8人家族で家事・育児奮闘中!(^^)!
尿膜管癌になり、肝臓等へ転移し、抗がん剤投与して頑張ってます!

白血球

2009-02-28 16:30:38 | Weblog
白血球10000まで上がってた
今日は体もだるくなぃし
でも腕が少し痛いけどね
明後日はMRI検査
絶食しなくていいからラッキー

今日は髪の毛洗ってもらったょさっぱりしたぁo(^-^)o
最近髪の毛がかなり抜けてくるょまぁ私はロングだから抜けてもあまりわからないけど少しうすくなったかも

明々後日からまた頑張るぞ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まろりん)
2009-02-28 22:43:25
少し調子良さそうだねっ♪

この分だと、きっと明々後日からの治療も良い結果出せそうだねっ!

ガンファイターさんの言ってた【オランザピン】も問題少なそうだし。

まろりん、応援してるから頑張ってっ☆
返信する
ありがとう (まろりんへ)
2009-03-01 08:32:03
いつもコメありがとう
元気もらってるょ♪
腕の痛みさえなかったらめっちゃ元気なんだけどね
気合いで頑張ります
返信する