旅の雑記

始めてのブログです、旅の事や日常の事について書きたいと思っています。 

暴風雪の 大荒れ!!

2010-01-14 21:29:21 | 日常の話題
昨夜 21時半頃何気なしに外を見た所、なんと、なんと「猛吹雪」!!
視界が殆んど利かない勿論窓も開けれない状態で 、すでにかなりの量の雪が積もっている・・・これでは明朝は
どうなるだろうかと不安をもって就寝、今朝は昨夜の荒れ狂った状態も治まっていたが車はご覧の様に雪に
    

スッポリと覆われ1番積もっている所で22~3センチあった。

 今日の、この穏やかな日差しをみると あの荒れ方はなんだったんだ(?)と思わずにはいられない朝だった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 超高層ビルの?? | トップ | もう!飽きた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常の話題」カテゴリの最新記事