旅の雑記

始めてのブログです、旅の事や日常の事について書きたいと思っています。 

雪まつり製作等 諸々

2010-01-31 18:21:16 | 日常の話題
昨日掲載残しをしましたその他の写真を見て頂きます  ご覧の様にまだまだ完成には程遠く足場だけが目立つ
雪像作りが多い様でした  隣の写真は氷での作品で、これはほぼ完成に近いものの様に思われます。

   

今年もスノーボードのジャンプ台が建ち、骨組みが出来あがってクレーン車にて雪を運びこみ、ご覧の様に立派な
会場がドーンと大きくそびえ立つ状態で作られて なかなか立派なものです。

       

  話は雪まつりから逸れますが かって拓銀の本店のあった所に今、北洋銀行のビルがその雄姿を誇るが如く建ち

もう一枚はこれもデパートの勝ち組 札幌駅に隣接の「大丸デパート」  ここは1階の駅から入ってすぐの所ですが
兎に角 人、人、人・・・で大変な賑わい  人混みに馴染まない者にとっては辛いかもしれませんね!!

              

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪像作業中 | トップ | 節分 然し、寒かった!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常の話題」カテゴリの最新記事