Yu′s Tiny World

小さな私の小さな写真と呟きです

秘密です

2005年12月07日 | Weblog
1ヶ月ほど前のことです。「進入禁止」の立て札のある横道から一人の方が出てこられて「入って行くと滝が見えるよ」と教えてくれました。いけないことと思いつつこっそり・・・・。人は見られると美しくなると言いますが自然は違うのですね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (寝袋)
2005-12-07 20:54:03
「進入禁止」ダメなところを覗きたいのが、人の習いですか・・・。



勇敢なYuさん、進入禁止に入る勇気と、なるほど写真の場景から足場の悪い危険なところだったようですね。



返信する
Unknown (Yu)
2005-12-08 21:21:20
いけないことなのに来年ここへ行ったら又こっそり見てみたくなるような気がします。寝袋さんだったらどうしますか。
返信する

コメントを投稿