Yu′s Tiny World

小さな私の小さな写真と呟きです

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (江戸田舎っ子)
2010-12-26 15:18:14
Merry Christmas!!
あら?
我が家のふたりが登場していますね。
返信する
Unknown (Yu )
2010-12-26 15:20:07
江戸田舎っ子さん

一寸お二人にモデルになっていただきました。
返信する
Unknown (gg)
2010-12-26 15:45:41
Yuさん
こんにちは
海外のクリスマスのほうが
実は静かなんですよね
でも重みがあって
最近、アメリカを撮り歩く女性のブログをよく見るんですが。
大自然に感動しています。
時間があったら見てみてください。
http://naokophoto.exblog.jp/
返信する
アメリカン (枯雑草)
2010-12-26 17:20:33
こんにちは。
連日のクリスマス便り。
すっかりアメリカンムードです。
いい雰囲気が伝わってきます。
ワンチャンも気品溢れて・・
返信する
こんばんは (ken)
2010-12-26 19:34:09
外国でクリスマスなんて最高ですね。
日本のように馬鹿騒ぎはないのでしょうね。

今年はじっくりとお楽しみください。
写真はムードがありますね。
返信する
Unknown (hiro-photo)
2010-12-26 19:36:05
こんばんは。
店がお休みのクリスマス、日本では考えられませんね。
キリスト教には関係なくても、クリスマスと言う名前だけで、意味無く飲んではしゃいで過ごす日本人の考えとは程遠い感じです。
一斉のバーゲンセール賑やかになるでしょうね、楽しみですね・・・・。
返信する
Unknown (Ryuji)
2010-12-26 21:55:52
Yuさん、親子水入らずのクリスマス如何でした。
お二人のコメントで楽しいクリスマスがこちらまで届きましたよ。
返信する
こんばんは (KAZ)
2010-12-26 22:00:39
Merry Christmas.
シンプルで素敵なイルミネーションですね。
日本では商業ベースに乗りすぎてちょっとケバケバしいですね。
グリとグラも何となく楽しそうですね。
返信する
Unknown (asitano_kaze)
2010-12-26 22:13:55
しっとりとした雰囲気が感じられます。
ぐりとぐらちゃん、クリスマスツリーに見とれていますね。
返信する
今晩は ( まtyu-)
2010-12-26 22:42:16
[この家の主は私たちだワン」といっているような仲良しのぐりとぐらちゃん。なんと上品なワンちゃんなのでしょう。静かな環境にいるとおとなしいおりこうさんになるようですね。家のイルミネーションはお宅ですか。素晴しい!
返信する

コメントを投稿