Yu′s Tiny World

小さな私の小さな写真と呟きです

ウツギの種類

2008年06月04日 | 花&風景
ヒメウツギ


      タニウツギ
     

           ツクバネウツギ
           

                 コゴメウツギ(小さくて見えませんね)
                

どのお花も咲き終わってしまいました。今年も有り難う。

最新の画像もっと見る

43 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ~、キレイ・・・ (田吾作)
2008-06-05 04:24:42
ほんとに yu さんは魔術師ですね。

花を愛すると、花もいい顔を見せてくれる。
yu さんの気持ちの表れなんでしょうね。

朝から和やかな気分を頂きました。
ありがとう・・・。


返信する
Unknown (Yu)
2008-06-05 07:00:34
田吾作さん
おはようございます。

いつも早朝のコメント有り難うございます。

何のお花かわからないような小さなお写真ですのでアップする予定ではありませんでしたが次々に終わってしまったお花たちに有り難うを込めてアップいたしました。

まだまだ沢山のうつぎがあるのですね。


返信する
Yuさん独特の技法ですね (ken)
2008-06-05 07:20:08
Yuさんおはようございます。
貴方の画像は何時見ても感動してしまいます。
Yuさん独特な撮影技術ですね。優しくて、柔らかな感じの画像は幻想の中に引き込まれそうです。
素晴らしいと思いますよ。
返信する
Unknown (Yu)
2008-06-05 08:52:09
kenさん

おはようございます。

お庭を楽しませてくれた山野草たちもお花が終わってそれそれに実をつけ始めたり葉を茂らせたりと次のお仕事に励んでいます。

関東も梅雨に入りました。雨の中のアジサイがもうすぐですね。
返信する
お久しぶりです (北九州っ子)
2008-06-05 16:44:03
欠かさず拝見させて頂いています
厚かましく 背景にして何度も楽しんでいます
今日も 爽やかな癒し有難うございました
Yuさんの素敵な日常のおすそ分け 待っています
返信する
楚々として (tamatama)
2008-06-05 17:42:08
こんにちは。梅雨のこんな日に清々しい香ってきそうなウツギを拝見しました。とても心地よい気分です。ウツギには色々な種類があるのですね。バックの光の入れ方がYuさん独特ですてきですね。いつも拝見するのを楽しみにしています。有り難うございました。
返信する
卯の花 (枯雑草)
2008-06-05 18:07:52
こんにちは。
ウツギには、たくさんの種類があるのですね。
その中のいくつかが卯の花と呼ばれるのでした
っけ?歌に唄われているから、何か想いがあり
ますね。でも、Yuさんが撮られたウツギは、
皆んな、いいですね。日陰に楚々として咲く
ウツギに想いを馳せました。
返信する
キレイ!! (風の音)
2008-06-05 18:55:23
Yuさ~ん、こんばんは☆

ウツギ、綺麗!本当に綺麗で魅入ってました。
今日は、少し疲れていたけど、
このお写真で、癒されました♪
Yuさん、ありがとう(^^)
どうしてこんなにYuさんの映すお花、すてきなんだろ~♪
それから、ウツギにこんなに種類があることもわかって
良かった(^0^)v

返信する
こんばんは (自転車親父)
2008-06-05 19:18:34
こんばんは。
ウツギを集めましたね。
どれも優しく撮っていて綺麗ですね。
私も少し撮りましたけどまだアップしていません。
もう終わったんですか?
出しにくくなりました。(笑)
返信する
こんばんは (miu)
2008-06-05 20:36:19
Yuさん、こんばんは~
色々なウツギ素敵ですね~♪
ほんとに柔らかくてこんな表情とても好きです。
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿