Yu′s Tiny World

小さな私の小さな写真と呟きです

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2006-03-03 08:17:56
春を感じることが多くなりました。

早春は黄色から始まるような気がしているのですが、このクリスマスローズは春が次のステップに入ったように思いました。
返信する
おひさしぶりです。 (isamu)
2006-03-03 15:25:31
旺と紀子の息子です。父からブログ見せて頂きました。 なんか懐かしく書いてしまいました。お元気そうでなによりです。私は仕事の合間に  http://www.ivh-jp.org/  で遊んでいます。皆様はお元気でしょうか?
返信する
Unknown (Yu)
2006-03-03 22:58:22
きさん本当に黄色い花をよく見かけるようになりましたね。今日は黄色いクロッカスが沢山咲いているのを見かけまいした。
返信する
Unknown (Yu)
2006-03-03 23:05:42
isamuくんお久しぶりです。何年ぶりでしょうか。先日30数年ぶりにお父様とお母様にお目にかかることが出来今日は又思いがけなくisamu君とお話しが出来うれしいです。ホームページ見せて頂きました。ボランティアでご活躍なのですね。ブログ訪ねて下さって有り難うございました。
返信する

コメントを投稿