Yu′s Tiny World

小さな私の小さな写真と呟きです

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (寝袋)
2006-05-21 20:25:02
2枚の霧中那智の滝、只々感動して見ました。

今の時期はむしろ雨が似合います。
返信する
きれいですね。 (Unknown)
2006-05-21 23:40:37
とてもきれいな写真ですね。
返信する
Unknown (Yu)
2006-05-22 10:15:11
見ていただき有難うございます。晴れたら良いなあと思いながら訪ねたのですが雨の日の風情も素敵でした。きっと春夏秋冬色々なお顔があるのでしょうね。
返信する
Unknown (G)
2006-05-22 15:21:23
神秘的な写真ですね。

時間を忘れてうっとりします。
返信する
Unknown (neko)
2006-05-22 15:28:43
滝が素敵に撮れていますね
返信する
Unknown (Yu)
2006-05-23 00:05:01
Gさん nekoさん 今晩は。

いつ頃からこの滝は存在しているのでしょうね。これからもずっと存在して人に感動を与え続けるのでしょうね。nekoさんの真似をして私も絵文字を。

返信する

コメントを投稿