Yu′s Tiny World

小さな私の小さな写真と呟きです

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たくみの里 (寝袋)
2006-08-01 13:09:26
Yuさんお帰りなさい。



蛇口から落ちる水の音が聞えるようです。

水に浸したトマトと水の波紋、涼しさが伝わって来ます。

器とトマトの写り込みも綺麗ですね。
返信する
こんばんは (自転車親父)
2006-08-01 21:27:35
こんばんは。

お出かけでいらっしゃいましたか。

お帰りなさい。

たくみの里ってどこですか?

トマトが良いですね。

一緒にラムネも冷えているようですね。

冷蔵庫で冷やしたのより美味しいのが不思議です。

返信する
こんはんば (arazaran)
2006-08-01 22:52:14
たくみの里とはどちらでしょうか。

夏休みだったんですね。うらやましい!
返信する
Unknown (neko)
2006-08-02 06:08:11
たくみの里は空気が違うようですね。

時間もお休みして。。。

もしかしたら時計が逆に回っていた?

そんな素敵な4枚、私も楽しみました。

犬も動いていない時に、トマトを冷やす水だけが音として聞こえる。
返信する
たくみの里 (yuko)
2006-08-02 13:21:57
静かな風景ですね。時間が止まったようで、のんびりして見ているだけで癒されます。
返信する
Unknown (Yu)
2006-08-02 17:43:31
寝袋さん

たくみの里は好きで時々立ち寄ります。今回は写真を意識せずにノンビリと歩いてきました。トマト美味しかったです。
返信する
Unknown (Yu)
2006-08-02 17:50:54
自転車親父さん

たくみの里は関越道の月夜野ICで下りて30分くらいのところです。色々なたくみさんがいて面白いところです。藍染めとか和紙、木工,絵画、ガラスその他色々です。
返信する
Unknown (Yu)
2006-08-02 17:57:58
arazarannさん

たくみの里は関越道の沼田の少し先 月夜野ICで下ります。夏休みの体験学習でしょうか小学生が色々なたくみさんの所で教えてもらっている姿が見られました。
返信する
Unknown (Yu)
2006-08-02 18:01:30
nekoさん

たくみの里は人が集まってものんびりとした雰囲気の街です。住んでいる人たちがこの里を大切に思っているのでしょうね。
返信する
Unknown (Yu)
2006-08-02 18:05:39
yukoさん

ノンビリしていて又とても楽しいところです。一寸立ち寄ると時間を忘れて長居をしてしまいます。
返信する

コメントを投稿