Yu′s Tiny World

小さな私の小さな写真と呟きです

セロジネ

2006年03月15日 | Weblog
啓蟄の次の日ガマさんがのっそりと道を横切っていました。ウグイスも発声練習を始めたようです。このセロジネのお花は1ヶ月以上も咲いてくれています。私はそれを見たり聞いたりして楽しませてもらっているだけ。今日は心を込めてお水をあげました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クック)
2006-03-15 23:21:21
クックです



スカーフの絵柄にしたいような・・・

ふんわりなびく シルクの春色を想います
返信する
Unknown (まじょ)
2006-03-16 00:57:30
こんな感じ好きです。夢の中にいるようで。

ところでヘンな事お伺いします。

悠さんは写真展などご覧になることありますか?

私はけっこう見に行きます。先日ある写真展でコメントの最後に「悠」のサインがありました。

あれ、あのブログの「悠」さんかな? なんて

思ってうれしくなりましたが・・・・・
返信する
Unknown (Yu)
2006-03-16 20:57:13
クックさん

満開のしだれ梅がピンクの水玉模様になってくれました。
返信する
Unknown (Yu)
2006-03-16 21:00:45
まじょさん

写真展は良く訪ねています。時にははしごをしたりして・・・。でもまだ悠さんと言う方の写真にはであっていません。見てみたいです。
返信する

コメントを投稿