Yu′s Tiny World

小さな私の小さな写真と呟きです

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (siawasekun)
2006-08-08 01:39:04
趣のある写真ですね。



ほのかな美しさを感じました。



他の人では、考えられないものですね。

素敵です。

感動ものです。



ここに、美をとらえられたのですね。

私の今後に、・・・。
返信する
おはようございます (arazaran)
2006-08-08 05:29:45
蓮田は行ったことがありませんが自然の宝庫ですね。

野草の名前もよくご存知ですね。
返信する
Unknown (neko)
2006-08-08 05:39:53
何気ないところから、

写真の材料を掘り出す

Yuさんのカメラアイに感動です。

白い花素敵ですね。
返信する
さすがです。 (hoko)
2006-08-08 10:24:44
yuさんならではのスナップですね。

蓮の花も皆素的です という他有りません。



また次を楽しみにしています。
返信する
こんばんは (自転車親父)
2006-08-08 20:47:52
Yuさん、こんばんは。

稲田の緑ってきれいですね。

物凄く好きなんです。

でも写真には上手く撮れないです。

棚田なんて撮りたいなぁとおもいますが。

近くには無いですしね。

今度田んぼを撮ってみたいです。
返信する
Unknown (Yu)
2006-08-08 22:02:07
siawasekun    今晩は

コメント有り難うございます。稲田は植えたばかりの頃から稲穂が出来るまでいつ見ても美しいですね。闖入者まで引き立てているようです。
返信する
Unknown (Yu)
2006-08-08 22:09:20
arazaranさん   今晩は

稲田はいつでも優しい色ですね。この色に惹かれてこんなに闖入者が来てしまうのでしょうか。
返信する
Unknown (Yu)
2006-08-08 22:13:44
nekoさん   今晩は

何時もコメント有り難うございます。

稲田の緑いつみても気持ちが良いです。これからは金色の稲穂が美しい時期になりますね。
返信する
Unknown (Yu)
2006-08-08 22:21:07
hokoさん   

今晩は

美瑛の丘とはスケールが違いすぎますがそれでも優しい色で癒してくれます。私たちも自然に優しく接したいですね。
返信する
Unknown (Yu)
2006-08-08 22:26:19
自転車親父さん

今晩は  稲田の緑は本当に良いですね。この辺り棚田はありませんが田圃はまだまだ多くあります。時にはこちらにもお出かけ下さい。
返信する

コメントを投稿