Yu′s Tiny World

小さな私の小さな写真と呟きです

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (neko)
2006-06-09 21:22:32
クレマチスすてきですね。

蕾とつるのラインが美しいですね。
返信する
こんばんは (自転車親父)
2006-06-09 22:20:55
Yuさん、こんばんは。



このクレマチス、色が良いですね。

この色は見たこと無いような気がします。

背景の色も綺麗ですね。

花が浮き出してくるようです。
返信する
Unknown (Yu)
2006-06-09 22:58:16
nekoさん 今晩は

何年も咲いてくれた「クレマチスモンタナ」が今年は咲きませんでした。葉も出ていないので枯れてしまったようです。小さくてピンクの可愛い花が垂れ下がるように沢山ついて楽しませてくれたのですが。この花は病院へ行った時お庭のバラガーデンで写しました。
返信する
Unknown (Yu)
2006-06-10 11:49:37
自転車親父さん

コメント有り難うございます。

このクレマチス色も菱形の花弁もちょっと珍しいですね。私も始めて見たような気がします。沢山の種類があるようですね。この時期あちこちで見かけます。本当に楽しい時期ですね。春は。
返信する

コメントを投稿