Yu′s Tiny World

小さな私の小さな写真と呟きです

おりおりの詩

2010年06月10日 | その他
  今年も小さな写真展「おりおりの詩」を開催することになりました。
  

開催中に「霞ヶ浦の帆引き船撮影オフ会」を計画していましたが残念ながら今年の帆引き船は7月中旬以降(土日のみ)の運行となるそうですのでオフ会は秋まで延期することにいたしました。

夕日に映える帆引き船の姿です。下のお写真は撮影仲間の岡崎さんが撮影したものです。


       

最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
沢山のお友達と写真展 (コケムス)
2010-06-10 22:53:50
yuさんへ
すばらしいお友達と芸術を楽しまれる
yuさんが羨ましいです。
しかも、今年も写真展の開催との事、
大成功を祈願します。
夫々の皆さんの個性を生かした写真が
沢山展示されることでしょう。
本当に近くでしたら展示会に足を運びたかったです。
返信する
こんばんは (自転車親父)
2010-06-10 22:57:51
こんばんは。
今年も開催ですね。
ごっ苦労様です。
もう何回続いているんですか?
継続はすばらしいことですね。
返信する
Unknown (auntie_oc)
2010-06-11 09:53:15
写真展ですか。いいですね。
帆引き舟の写真、すばらしいですね。
日本の風景ではないみたいです。
写真展の成功をお祈りいたします。
返信する
写真展 (枯雑草)
2010-06-11 17:47:47
こんにちは。
恒例のお仲間の写真展ですね。
継続することは、すばらしい
ことですね。ご成功をお祈り
します。
帆引き船、土日ということは
観光用?でも、素晴らしいですね。
返信する
Unknown (Yu)
2010-06-11 21:14:35
コケムスさん

こんばんは
超ミニな写真展です。小さなギャラリーですのでいらしてくださった方とすぐにお友達になってコーヒーを飲みながら写真談義に花が咲きます。展示するお写真も四つ切りくらいのミニサイズです。
返信する
Unknown (Yu)
2010-06-11 21:27:37
自転車親父さん

こんばんは
ギャラリーのオーナーさんのお誘いでそこにいた人達でやってみましょうかと言うことで始めた物ですから続けるなんて考えてもおりませんでしたが おすすめいただき今年も開くことにいたしました。大きな写真展の合間のコーヒータイムと言うところでしょうか。
返信する
Unknown (Yu)
2010-06-11 21:32:44
auntie_ocさん

この帆引き船は霞ヶ浦のワカサギ漁に使っていた船です。
美しい形ですので今は観光用になっています。

適度に風があるときでないと運行しません。

いつもありがとうございます
返信する
Unknown (Yu)
2010-06-11 21:42:56
枯雑草さん

今年も又この小さな写真展開くことになりました。
小さな写真展ならではの写真家の輪ができてまいりましてかなり遠くからも訪ねてくださいます。
広島からのお越しを心待ちにしております(無理ですね笑)
返信する
今年も素晴らしい写真展でしょう (ken)
2010-06-12 07:36:00
Yuさんおはようございます。
今年も美術展を開催ですか。素晴らしい写真展になるのでしょうね。

霞ヶ浦の帆引き船撮影オフ会には是非出席しますのでお知らせください。お待ちしています。

私は是非この帆引き船の撮影をしたいのです。
よろしくお願いします。
返信する
帆掛け舟 (Tatehiko)
2010-06-12 11:31:18
お友達の写真だそうですが・・・帆船と言うか、帆掛け舟がまだ有るのですね。
洋風のヨットとちがって雰囲気が良いものですね。
返信する

コメントを投稿