気まぐれ日記

思いつくままに・・・・

編み物ワンピース

2008-01-17 | Weblog


明日が歯医者の日なのに「今日は気持ちのいいお天気やから、ゆっくり歩いて歯医者に行って来るわ」
「明日だよ」
「ええ今日やと思ってた。頭がつながらへんねん」
やっぱり少しづつ老化が進んでるんだ・・・・・

夕方母の所に行く
孫のワンピースが編みあがっていた
「いいね」思わず口から出た。
ボケが進み始めたと心配していたがまだ大丈夫

ワンピース
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯医者 | トップ | 歯医者2 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つ~さん)
2008-01-18 08:57:12
ワンピースすごくかわいいね・・・
おばちゃんたいしたもんやね~
ひ孫の服をつくれるなんて幸わせやね
返信する
Unknown (本人)
2008-01-18 19:23:07
かわいいよ
編み方習いにおいで
返信する
ステキ~ (kokiyu)
2008-01-21 01:28:58
すっごく可愛いワンピース!
お母さん、とってもお上手ですねえ~。
私は、興味はあっても今までまともに出来上がった物が殆んどないです。
セーターはベストに変わり、ベストはマフラーに変わり、布団用のパッチワークは花瓶敷きに変わり・・・
み~んな途中で嫌になって、まともに完成したためしがないですう~
学生時代に家庭科の授業で割烹着やらジャンパースカートやら作らされたけど、
それもまともに出来上がらず、その時の家庭科の成績はでした・・・
器用なお母さんと母との日々さんが羨ましい~
返信する
Unknown (本人)
2008-01-21 18:12:28
私もこの間までそうでした。
途中まで作りかけの物が山ほどありました。kokiyuさんは別の物に変身させているだけまだいいと思います。
私の場合母が作り上げていました。
この年になって根気が出てきたみたいで
もうすぐせーター完成です。
又見てくださいね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事