気まぐれ日記

思いつくままに・・・・

穏やかな日

2007-01-27 | Weblog


昨日は久しぶりに母とうぬまの森を散歩
風もなく穏やかなお天気で気持ちが良かった。
途中のベンチで休み「こんなええ所で暮らせてうれしい、散歩して足腰鍛えるわ」
前向きなことを言ってくれた。
愚痴を言わないと私も優しくしてやれる
自分にも言えることなので・・・・・幾つになっても前向きの生き方が出来るよう頑張りたいと思った。

裂き織りの布が織り上がった。
縦1.5m幅60cm布団生地を裂いたものを織った。
とてもいい感じで、母も「ええなぁ」
趣味は似ているので二人でうっとり

バッグ布に

テーブルセンター(台形
マフラー








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落ち着いている | トップ | ドライブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事