気まぐれ日記

思いつくままに・・・・

花遊び

2011-04-03 | お花


暖かくなって桜も咲きそろい始めた。




水仙・もくれん・雪柳・クリスマスローズ・ムスカリ・パンジーは一回り大きく咲いている

孫達と花遊びを楽しんだ

さをりの先生はしばらく入院される事になり教室もしばらくお休み
楽しみが無くなった。
早く元気になっていただきたい







コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さをり教室 | トップ | 春爛漫 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春ですね (kiki)
2011-04-03 21:53:26
ピンクに黄色のお花、&女の子・・・・・
kikiにとってはうらやましいものばかりです(笑)

ミモザの花、大好きなのですがこちらでは育たないのです。残念。。。。
返信する
Unknown (bio)
2011-04-05 17:30:00
息子さんの作ったデッキで、孫と花遊び、、、
ステキな春、ですね

さをりの先生、心配ですね。
返信する
kikiさん (nobuyo)
2011-04-05 18:58:26
孫に私が遊んでもらっています。

今年のミモザはいつもより豪華に咲いています。
でも雪の重みで幹が裂けて痛々しいです。
来年も咲いてくれるのか心配です。

雪国には向かない木ですね
返信する
bioさん (nobuyo)
2011-04-05 19:04:12
bioさんに頂いた器でも楽しみました。
ありがとう!

さをりでマフラーを織ろうと予定しているのですが・・・
返信する

コメントを投稿

お花」カテゴリの最新記事