気まぐれ日記

思いつくままに・・・・

燃える紅葉

2009-12-13 | Weblog


今年最後の紅葉
始めて見る燃えるような赤

母は孫の家の槙ストーブの為に松ぽっくり拾いに夢中
環境保護と母の暇つぶし、一石二鳥の気もするが
怪我も心配
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新作ベスト | トップ | 売れ残りのマフラー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すげえ (天道)
2009-12-13 23:23:35
この紅葉すごいですね。
1度現物を見てみたい。
返信する
Unknown (つ~さん)
2009-12-14 06:41:49
スゴイ・・・・びっくりしたわ
みごとな紅葉来年見にいきたいですね・・
薪ストーブってどんなんやろね・
おばちゃんマゴの役にたってよかったね・・

返信する
天道さま (nobuyo)
2009-12-15 17:48:49
こんばんは
コメントありがとうございます。

大阪にはない色合いです。
私もはじめてみたような気がします
返信する
つーさんへ (nobuyo)
2009-12-15 17:51:24
薪ストーブお料理も出来て
いいよ
薪調達するのが大変
いつまで続くか分からないよ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事