気まぐれ日記

思いつくままに・・・・

孫づくしの夏

2012-08-07 | 織り物


もうすぐ孫達が帰ってくる

日曜日日帰りで木崎湖のサマースクールに親子3代で出掛ける
朝5時出発10時半到着

息子が子供の時通っていたヨットスクールが今も続いている
夏だけ木崎湖で10日間開催している

孫も楽しめる年になったので出掛けて行った。
コーチたちも(自分も)年を重ね
小さかった息子は大人に・・・
何か不思議な光景

遠いので中々実現しなかったが湖のある風景はとても癒される
懐かしい風景を見ながらのドライブ
又来たい

一日母の事は忘れていた









今朝は涼しい間に経糸を整経
孫用にかわいい色を掛けたつもり
気に入って織ってくれるといいなぁ

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 施設入所 | トップ | 夏休みおわり! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

織り物」カテゴリの最新記事