気まぐれ日記

思いつくままに・・・・

さおり織り

2008-09-02 | Weblog


さおり織りの展示即売会が始まる

名古屋のラシック
2008/9/26(金)~10/6(月)
AM11:00~PM9:00

私の先生も今制作に余念が無い

 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫と | トップ | 当選 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しております。 (kokiyu)
2008-09-03 14:56:52
すみません。ここ最近忙しくて、なかなか皆さんの所にお邪魔出来なくて申し訳ないです。

昨夜はコチラも凄いゲリラ豪雨でした。
もう少しで、ウチも水がつかりそうでしたが、ギリギリで何とかなりました。
でも隣町では、土砂崩れや雷が落ちたりしたようです。
怖いですよねえ~。
返信する
Unknown (nobuyo)
2008-09-03 21:08:54
いつもお邪魔しています。
ハラハラしています。お体大丈夫ですか?
こちらは水害は大丈夫なのですが
土砂崩れが心配です。
今日良くても明日が心配ですね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事