気まぐれ日記

思いつくままに・・・・

さをり最後の日

2011-09-24 | 織り物


とても爽やかな季節になった。

私の秋が始まった・・・
温かいおうどんが食べたくなる
顔が乾燥してつっぱる

今日はさをり教室最後の日 








シルク糸で30cm巾4m(整経は5m)の布を織り上げる
思い出の布を・・・
良く考えていい物を作りたい





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギャラリーパレット | トップ | 秋色アレンジ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bio)
2011-09-27 07:56:48
ご主人の作られた夢のいっぱい詰まった工房。
ここでやりたいこと、
いろんな夢をいっぱい持っていたでしょうに、
ほんとうに 無念、でしょうね、、、、、
返信する
bioさん (nobuyo)
2011-09-27 18:42:40
ご主人の無念さを思うと辛くなります。

bioさんにもあの教室で楽しんでもらいたかった。
返信する

コメントを投稿

織り物」カテゴリの最新記事