気まぐれ日記

思いつくままに・・・・

冬支度

2009-09-11 | Weblog


からから天気が続くので畑の植物も枯れかけている
でも朝晩涼しい

母は早速冬支度を始めている
「ベスト此れしかない・・・」
「この毛布重たいなぁ」
色々不都合が出来てる

私「去年の白いベストやミックス糸のベスト着れないの?」
母「そんなんあったなぁ、皆忘れてるわ」

用意周到でないと安心して暮らせない性格
慌て物・・・
まだまだ暑い日が続くと思う
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 珍道中 | トップ | マフラー2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
nobuyoさん (hana)
2009-09-15 21:53:45
とても素敵なマフラーの織りが完成
していますね
素敵です・・頑張っていらっしゃいますね
お母様・・はや冬支度ですか?
しっかりなさっていていいですね
自分の母94歳ですが先日転んで足の付け根を骨折。昨日手術し一泊病院で付き添いました
疲れて帰宅。全麻でしたので心配しましたが
順調でホッと安心です。体中に色々なチューブがついていて夜中にそれを引っ張ったりはずしたりで私はやめさせるのに一苦労。
年齢いってからの手術がボケに繋がらなければ
いいと心配ですが今のところは経過が良いようでホッとして帰宅です。よく耐えたナ~と思いましたが一寸可愛そうな気もしています。
返信する
hanaさま (nobuyo)
2009-09-20 19:28:38
またとても暑い日が続いています。

老人の骨折は命取りです、気をつけないといけませんね
94歳でも手術に耐えられるのですね
お大事に・・・
母もまだ自分の事は出来ますので
私は楽をしています。

今のうちに自分のしたい事をやっておきたいと思っています。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事