気まぐれ日記

思いつくままに・・・・

2008-03-28 | Weblog


今日は午後さくらの里に桜見物に出かける
しだれ桜の大木が何十本と植えられている
見事に咲いている
しだれ桜は染井吉野より少し早く咲く
まだ酒盛りをしている人は居なかったが
明日はきっと込み合うと思う

母も風が強いので車から眺める
帰り道で「もう来年は見られへんかもしれん」
去年も言ってた

「スーパーに寄る?」
「なんかしんどくなったしトイレも行きたいからもう帰るわ」
出かけても2時間ぐらいが限度
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つくし | トップ | 桜2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つ~さん)
2008-03-29 09:47:03
おはようさん
昨夜おばちゃんよりTELありました。
桜がきれいで伝えたかったみたいです。
「あんたも見においで」とお誘いをうけました。
今年は無理やと言ったら来年おいでと言われました。
ほんと元気ですね・・・
返信する
Unknown (Unknown)
2008-03-29 19:49:46
来年も大丈夫みたいやね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事