気まぐれ日記

思いつくままに・・・・

お袋の味

2007-07-27 | 織り物


母から「芋茎(ずいき)炊いたの持っていこうか、お弁当のおかずになるよ」
面倒だったので断ったが
「やっぱり貰いに行くわ」電話をするとうれしそうだった。
年を取るほど役に立ってると思える事が少なくなる
周りの皆の足手まといになってると落ち込む
老人性鬱の始まりにならないように気をつけなければ

芋茎おいしかった。お袋の味

マット織りが出来上がった。
オレンジの布が足りなかったので、古いカッターシャツを使う
オレンジとブルー思わぬ色合いで出来上がった。

裂き織りマット織り


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蒸し暑い | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

織り物」カテゴリの最新記事