気まぐれ日記

思いつくままに・・・・

折り紙ベスト完成

2013-01-30 | 織り物


色々悩みながらの製作
デザインが決まるまで時間が掛かったが
縫うのは簡単

身幅をゆったりにすると丈が長くなったので片方だけ10cmカットする
シンメトリーになってしまったが・・・

配色の色がとてもよく似ているので写真では分からない・・・





どちらも同じ形なので前後どちらでも着れる




普段愛用しているパンツととてもよく合う
でも着るのに勇気がいる
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 折り紙ベスト | トップ | 編み物 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bio)
2013-01-31 20:36:07
あの服新作だったのね!?
nobuyoさんにとっても馴染んでいたからもう何回も着てるのかと思った!
とっても似合ってましたよ
返信する
bioさん (nobuyo)
2013-02-01 20:19:12
ありがとう
とても着やすい形なのでもう一枚作ってみようかと思っています。
返信する

コメントを投稿

織り物」カテゴリの最新記事