気まぐれ日記

思いつくままに・・・・

ワンピース

2015-04-08 | 縫い物



ベストのようなワンピース

着物地とさをり布で作る
さをりの布は昨年ポンチョを作るつもりが、途中で挫折

色々布を眺めているときに思い出して合わせてみた
いい組み合わせ

簡単そうな形だったのですぐに出来上がる予定だったが・・・
普通の形でないので縫い合わせるのに手間取ってしまった



脇にボタンを付けて留めてみた
配色とボタンの色が合っている
お気に入りのボタンだったので生かすことが出来てうれしい



土曜日の洋裁教室に3点も持って行ける
麻のベストにサルサパンツ、ワンピース
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麻ベスト | トップ | フエルト教室 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

縫い物」カテゴリの最新記事