気まぐれ日記

思いつくままに・・・・

きのこ

2014-08-28 | 織り物


毎日雨が降る
うぬまの森に行くといろいろな種類のきのこがにょきにょき
食べられそうに見える

お花のようなきのこ



変化するきのこ(多分同じ種類)






久しぶりの織りなので楽しみながら織り進む
ショールなので軽く仕上がるように・・・
胴裏を裂くとリボンのような薄さ
織り地の中にリボンのように織り込んでみた
どんな風に織りあがるか

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シルク素材のショール | トップ | ショール »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋の花ときのこ (karamatu)
2014-09-02 06:54:32
不安定な天気が続きましたが、私も先日、天生湿原の秋の花ときのこを満喫してきました。湿原はシラヒゲソウ、ウメバチソウ、エゾリンドウなどで華やいでいます。きのこもあちこちにニョキニョキ。森歩きは楽しいですね。
返信する
karamatuさん (nobuyo)
2014-09-02 18:48:30
お天気がよかったですね
山はもう秋でしたか?
返信する

コメントを投稿

織り物」カテゴリの最新記事