気まぐれ日記

思いつくままに・・・・

年賀状完成

2008-12-22 | Weblog

外は木枯らしが吹いている、やっと冬らしくなるかな・・・

テンプレートを替えてみた
気分が変わる

ブログをアップする気になった。

2009年の年賀状完成
中央の富士山が気に入って友達に見せると
「私にも作って、富士山は消してね」
好みは色々

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お休みします。 | トップ | クリスマスも終わり »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持の切り替え (天道)
2008-12-23 09:56:22
立派な年賀状ですね。
気持の切り替えが早いのもいいです。
返信する
Unknown (つ~さん)
2008-12-24 07:55:15
おはようさん
何時復帰するかいつも覗いてました。
お正月の準備進んでますか?
我が家もいろいろ省きながら自己満足してます。
返信する
天道さまへ (Unknown)
2008-12-26 16:12:33
ブログにも性格が出ますね
返信する
つ~さんへ (Unknown)
2008-12-26 16:13:55
今日は冷たいね
私も手抜きをしながら少し掃除をしました。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事