気まぐれ日記

思いつくままに・・・・

孫からのプレゼント

2009-10-19 | Weblog


昨日はもりのまーけっと
お天気も良くなって、まーけっと日和になった。
孫たちも来てくれる
バーバのお店を手伝うとやってきたが、色々なお店に目を奪われ
目一杯楽しんで帰って行った。

孫が帰り際にお店でプレゼントを買ってくれた。



もりのまーけっとの風景

 私のお店
あまり売れなかったがたくさんの方に見ていただき、とても楽しい一日だった
          

お友達のお店

  

今日から近くの仲間達と手作りとファッション展
昨日からの続きで疲れていたが
私の織物が体に馴染んでとても着易いと褒めていただいた。
たくさんの方から力をいただける
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後の仕上げ | トップ | お客様から »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵ですね (kiki)
2009-10-24 20:57:28
展示会続きでお疲れさま~。
身体も気も使うけれど、でも楽しいですよね。
自分の作ったものを買っていただいて、それを気に入っていただけたら、疲れも吹っ飛びますね。
さおり織りは織り上がった布地がしんなりしていて身体になじんで着心地が良いですね。
私もいつか挑戦してみたいな。
返信する
kikiさんへ (nobuyo)
2009-10-25 08:12:21
おはようございます。
売れなくても止められませんね
たくさん織っているうちに何かつかめそうな気がしています。
これからも織り楽しんで行きたいと思います。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事