気まぐれ日記

思いつくままに・・・・

マット織り

2011-10-01 | 織り物

昨日の雨の後秋らしくなる

急に涼しくなりトイレの足元が寒く感じる
フリースのような糸があったので
トイレ用のマットを織り始める


糸にMADEIN ITALYとある
アクリル100㌫なので洗える

マット織りで織っているので目がつまり厚地になる




100円ショップで買った糸を配色に使う


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋色アレンジ | トップ | あおぞらまつり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
教えて! (bio)
2011-10-04 08:39:34
マット織りやってみたいの。
年内に織り機もって遊びにいこうかな。
返信する
bioさん (nobuyo)
2011-10-05 21:46:44
マット織り経糸の掛け方だけです。
簡単ですよ
暇が出来たら遊びに来てください
もりのまーけっと頑張ってね
行けないかも知れない
返信する

コメントを投稿

織り物」カテゴリの最新記事