気まぐれ日記

思いつくままに・・・・

目の保養

2011-01-09 | Weblog


今日は目の保養
JR高島屋で手づくり作品展が開催されている

手染め工房 はちはちの作品を見たかったので出掛けた。

はちはちの作品はシンプルで地味
周りのお店は驚くほどカラフルな作品が一杯
お値段もうん十万もするのに・・・
愛好家が集まって試着している

私は遠めに眺めて帰って来た。

さをり織も負けている

年を取っても好きな色を着ればいいと再確認
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 織り始め | トップ | 写真の整理 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホッとする (天道)
2011-01-10 12:57:32
おめでとうございます。
飾らない言葉で綴られるブログ、素敵ですねえ。
読んでいて何故かいつもホッとする暖かさを感じます。
人柄なんでしょうかね。
いいです。
返信する
天道さん (nobuyo)
2011-01-10 16:48:15
恥ずかしいです。穴があったら入りたいです~

天道さんの自由な生活楽しく拝見しています
これからもよろしくおねがいします。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事