気まぐれ日記

思いつくままに・・・・

着こなし

2012-01-08 | 織り物


久しぶりにお布団が干せた
御嶽山がとてもきれいに見える


お正月に昨年プレゼントしたショールを巻いてピンで留めて着こなしていた。
無造作に見えるが計算しているのかも



赤なので気に入ってくれないと思って出してみたら・・・
とてもよく似合っている
プレゼントするしかない

私は肩に掛ける着方しか頭に思い浮かばなかったが

ボタンを使って留めておしゃれに・・・

色々勉強になる

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お正月 | トップ | あたらしい織り機(かささぎ) »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵です♪ (お地蔵さん)
2012-01-09 17:37:30
素敵なショールですね!いいですねぇ~♪

綺麗な方が着こなされていると
ショールも、着けている方も 相乗効果で
よりいっそう 素敵ですね!
返信する

コメントを投稿

織り物」カテゴリの最新記事