気まぐれ日記

思いつくままに・・・・

高野ぼうき

2008-02-11 | Weblog


今日は穏やかなお天気だったので、うぬまの森を山越えして新鵜沼台の友達のお店に行く
途中冬枯れの山に枯れても魅力的な高野ぼうきに出会う

高野ぼうき

毛糸の安売りをしていたので、色々買い込む
母に持って行くといつもの様子で「死ぬまでにそんなに編まれへんわ」

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日2 | トップ | 復活 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つ~さん)
2008-02-12 16:59:45
山越えは歩いていったのですか?
草花がすきやねんね・・
この寒いのに足をとめてシャッターきるんやね・・・
かんしんするわ
今日は休みで買い物でマゴのセーターとズボン買ってしまいました。半額には弱いです。
おばちゃんすごいね、編物にせいをだしてるんや・・
返信する
Unknown (Unknown)
2008-02-12 21:59:27
山越えと言っても30分くらいです。
冬の景色もいいよ
遊びにおいで
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事