気まぐれ日記

思いつくままに・・・・

出かける準備

2006-07-28 | Weblog


今日も忙しかったので、チラッと立ち寄る
なんか暗い
私たちが日曜日から孫の所に出かけるので、不安もある様子
長野は付いて来たけれど、千葉は遠すぎるので本人も行くとは言わない
よく考えれば不安になるのは仕方がないことだと思う
私たちがいなければ頼れる人がいないのだから

2・3日留守をするので、母の生きがいも作らなければ
お花の水やりと裂き織りの布を作ることを頼む事にする。
お水はいつも友達にお願いしていたが
結構準備をするのに大変

頼られると頑張る性格だから、大丈夫だと思う
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« からすうり | トップ | 昔取った杵柄 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事