気まぐれ日記

思いつくままに・・・・

迷って織る

2010-09-29 | 織り物


70歳過ぎの方のプレゼントに・・・

色々考えすぎ最後まで迷いながら織ったので
とても時間が掛かった
出来上がるとサーモンピンクが派手、目立ちすぎる

途中で派手すぎると思ったので最後はグレーで織ってみたが・・・

色選びに失敗






今ねずみ餅のグリーンの実がとてもきれい

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あじろ織りマフラー | トップ | 9月のアレンジ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マフラー (kiki)
2010-09-30 08:46:00
↓のシックなマフラーも素敵ですが、ピンクのマフラーもいいんじゃないでしょうか、お顔がパァっと華やかになりそうです。

寒くなってきましたので、マフラーが活躍する季節がもうすぐですね。
返信する
kikiさん (nobuyo)
2010-10-01 18:35:11
北海道旅行楽しく拝見していました。
意外と明るい色を好まれるかもしれませんね
年取るほどに・・・
返信する

コメントを投稿

織り物」カテゴリの最新記事