気まぐれ日記

思いつくままに・・・・

アナンダ夏講習会

2014-08-05 | Weblog



アナンダの夏期講習会から昨日帰ってきた
JR中央線が今不通(豪雨被害)なので講習会は諦めていたが友達のお蔭で無事行って来られた。
お花の水枯れが一番心配だったが適当に雨が降って、生き生きしていた。



大満足の4日間

一日目は紡ぎから始まった。以前から何度も失敗していたので・・・
紡ぎの合間にフエルトや染物など好きなことをできるのでスローペースで挑戦!

 

フエルトの作品
マフラーとバッグ
バッグはもう少しカラフルにフエルトを足してみようかなぁ~

 

スピンドルを出してきて紡いでみたら以前に比べてスムーズに紡げる
レインボー染めの糸を紡いでみた、いい感じの糸になる



巨大マット(畳1畳分くらい)たくさんの方が作られていた。
孫たちと作ってみたいな~



帰りに工房のらに立ち寄り
布も買ってしまった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休み | トップ | 紡ぎの糸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事