気まぐれ日記

思いつくままに・・・・

母の留守番

2006-03-21 | Weblog

三日間の私の留守の間も無事留守番を出来たようです。
家に帰るとお掃除をしてくれていました。
おまけにお漬物も持ってきてくれてました。
早速おお茶漬けを食べました。おいしかった

今回の旅はみんなに協力してもらって実現しました。
みなさんありがとう

雲に乗ってみたいと言う孫に乗せてやりたいなぁ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春一番 | トップ | 久しぶりに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事