気まぐれ日記

思いつくままに・・・・

3月洋裁教室

2018-03-10 | 縫い物



今回はコートにロングブラウスを作ったので
みんなに見てもらう
褒めても貰ったが仕立ての悪いところも指摘される

今月はパンツ
作れるかなぁ難しそう・・・




自分では生かしきれないさをりの端切れを
手作り仲間がとてもおしゃれに使ってくれた

布が蘇った



私も参考に何かに生かしたいと思う


もう冬も終わり
オーバースカートの編み掛けを仕上げる
来年用に・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニット帽 | トップ | 古布ブラウス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (手作りしたいな-人)
2018-03-10 23:50:41
先日のニット帽凄くステキですね、私は大学生の息子にRight-onで4600円のニット帽かわされました😢貴方のニット帽のほうが断然ステキです🎉
返信する
手作りしたいな-人さん (Unknown)
2018-03-11 07:38:24
いつも見ていただいてありがとうございます。
帽子は見た感じより被り方でおしゃれに見えますね
返信する

コメントを投稿

縫い物」カテゴリの最新記事