気まぐれ日記

思いつくままに・・・・

マフラーの仕上げ

2011-01-22 | 織り物


今日は雪も降らなかったので久しぶりにさをり教室に・・・
ポンチョ用の布を織ってきた。
後1回で織り上がる
でも来週末に千葉にいくのでしばらく教室には行けない
織物よりは孫

マフラーを洗ってアイロンを掛けたら柔らかくなって巻きやすくなった。
70歳代の方のプレゼント
どのような反応があるのか

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の庭園 | トップ | 糸また増えてしまった。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい感じ (モントラ)
2011-01-24 09:26:19
いい感じに仕上がって
マネキンさんが着用ですね。
黒っぽいジャケットに
このマフラー・・、、
ぐっと
ひきたちそう
返信する
モントラさん (nobuyo)
2011-01-25 16:59:48
そうですね
黒にも合いそうですね

ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

織り物」カテゴリの最新記事