気まぐれ日記

思いつくままに・・・・

お返しに

2008-01-22 | 織り物


今年初めての裂き織り作品
去年織った布をテーブルセンターに仕上げ
今日お歳暮のお返しに使った。
皆とても喜んでくださった。

テーブルセンター
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 負けてしまった。 | トップ | ワンピース »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね~ (kokiyu)
2008-01-22 22:54:39
風邪、ひどくならなくて良かったですね。
でも、ムリはしないようにしてくださいね。
また明日から寒くなるとか・・・
こっちの天気予報は雪ですが、実際には降っていません。
ただ、異常に寒いです。

テーブルセンター、いいですねえ。
ステキです。
返信する
風邪 (本人)
2008-01-23 21:19:25
風邪は引きかけた時に無理をしないで早く休むとひどくならないようです
kokiyuさんも無理をしないで睡眠を充分とってくださいね
返信する

コメントを投稿

織り物」カテゴリの最新記事