気まぐれ日記

思いつくままに・・・・

菰野へ

2010-01-22 | Weblog


昨日は電車で菰野まで(bio家)・・・


パラミタミュージアムを楽しみ


CAFE SNUGでランチして
bioさんは何度も行ってるのに雨の中気軽に案内をしてくれる
cafe-snugは昭和を思い出すようなレトロな雰囲気メニューも体に優しい
私たちは懐かしい
若い方は・・・


次はbioさん自慢のお家にお邪魔してきた。
昭和初期のお風呂屋さんの下駄箱やステンドグラス等など
息子さんが大工さんなので無理を言って設置してもらったそう
周りの反対を押し切って・・・

林の中に建っている静かな別荘のような家

作業部屋がなんとも快適な空間だった。
も少し近ければ通いたいような・・・・

でも電車で2時間も掛かる
とても無理

bioさんのお陰で昭和を懐かしんだ一日だった
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よろけ縞 マフラー完成 | トップ | 房撚り器 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bio)
2010-01-24 22:57:12
菰野までようこそ。

snugのランチ美味しかったね。
雰囲気もいいでしょ?

我が家も建物は新しいけど中身はしっかりレトロだね
でもその方が落ち着くのよね~。
人間もレトロなせいかしら?
返信する
bioさん (nobuyo)
2010-01-26 07:15:11
bioさんは見かけよりず~っと若い感性を持ってます。
私もたまに若返らせてくださいね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事