こねこたち

可愛い、ねこたちがいつも一緒!
自然もお花も大好き!!

お花畑 ♪

2013-02-13 01:58:55 | 

2月10日

早起きして出発~~!

いつも行く 千倉のお花畑まで出かけました ♪

大多喜 竹ゆらの里道の駅で トイレ休憩

良いお天気 海も空も 綺麗です。

 三連休なので、やはり鴨川辺りでは渋滞してきて

 いつものように、すんなりとお花畑までは行くことができませんね!

12時 やっと着きました。

   駐車場も沢山の車で、何とか駐車できました~!

いつもながら 綺麗に咲いているお花

    良い香りですね~~ ♪

    

           

                

    

            

          

お花畑の前の海

 潮風大国 道の駅

 

     

            

         

   

         

沢山のお花を満喫して

 岩場にもちょっと下りて楽しみました♪

    帰り道、ローズマリー公園の菜の花がとてもきれい~~!

    

            

     

       

               

     

           

   お花を沢山摘んで 美味しい菜花、セロリも大株でゲット ♪

 楽しい一日でした。

      

 

 

 

             

 

 

 

 

      

      

                

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉しい時間 | トップ | 美味しいもの~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事