こねこたち

可愛い、ねこたちがいつも一緒!
自然もお花も大好き!!

お花~♪

2018-08-31 03:41:20 | 

八月も終わりですね。

大変な夏を すごしてしまいました!

  私のお花たちもへろへろ~~です!!

朝 水撒きをして 夕方には くた~~! の、毎日を繰り返しています。

 我が家の葡萄 デラ” が、甘~く なりました ♪

  日照りのため 干しぶどう化 してしまいます!

いつもの 大原にあるお花屋さん ”なのはな” へ 出かけました。

 欲しかった ねこのひげ” 等 買うことが出来ました ♪

勝浦の海を眺めてから 大多喜の方へ廻って

たけゆらのさと” で 切花を!!

            ひまわり の 黄色が とても素敵。

  

      

   

         

勝浦の海 いつまでも 眺めていたい。

  お花と 広い美しい海に 癒されました。

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏のお花たち | トップ | 私のお花たち ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事