こねこたち

可愛い、ねこたちがいつも一緒!
自然もお花も大好き!!

お花

2013-11-29 03:09:29 | 

クリスマスの飾りつけをしました ♪

虹色ビオラとガーデンシクラメンを植えました ♪

 ところが すごい突風が吹き荒れて お花たち大変ですよ~~!

  

    

      

 

   

     

    

      

               

長南 辺りの山里だと思うのですけれど

初めて通ってみた場所

 何ともいえない なつかしい 静かな山里でした。

 

   

 

これから クリスマス用に

 ローズマリーでリースを作ろうと思っています。

 昨年は小さなものでしたけれど

  今年は りぼんを巻こうかな! ちょっと 大きくしたいですね ♪♪

 

                             

                         ディズニーランドのクリスマスツリー    

  

     

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冬仕様 (SORA)
2013-11-29 17:38:15
フラワーさん♪ 素敵なお花と景色をいつもありがとうございます。

風邪、良くなりましたか?
私は今がピーク!確かに長引いてます。参りました。
買ってきた花たちが植えられるのを待っている状態です。

素敵な里山の風景ですね。
だんだんと、このような場所での生活に心ときめくようになってきました。
年??(^^ゞ

日本人で良かったなぁ~と思う瞬間です♪

フラワーさんも風邪をぶり返さないようにお気を付け下さい♪
返信する
寒いですね! (フラワー)
2013-12-01 01:41:34
SORAさん いらっしゃい ♪

つい 心いやされる所を 探してしまいます。
今 住み始めたここも そんな自然のある場所なんです。

どうぞ 私と一緒にいやされてくださいね ♪
 私のお花と自然を見にいらしてください。

風邪 おかげさまで大分良くなってきたようです
 私、大根のはちみつ漬けに熱湯をそそいだもの” が よかったようでした。

SORAさんも 早く治るといいですね。
   どうぞ お大事におすごしください。
返信する

コメントを投稿