こねこたち

可愛い、ねこたちがいつも一緒!
自然もお花も大好き!!

紅葉

2013-11-24 00:33:04 | 

近所の紅葉が美しい

      

         

香取神宮へ紅葉と菊を見に出かけました♪

いろは紅葉がレースのように美しく紅葉しています。

ゆっくりお参りさせていただいて

 見晴台のお店のお団子をいただきました。

 ふっくら優しい 美味しいお団子です ごちそうさまでした。

 

  

   

 

   

    

      

   

 

    

     

      

 

       

お参りさせていただいて

素晴らしい菊の花を見せていただいて

 厳かな心にさせていただきました。

帰り 小見川の料理屋さんで散らし寿司を食べさせていただきました ♪

 

       

 

        

     

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お出かけイイナ! (SORA)
2013-11-27 10:31:28
フラワーさん♪こんにちは(*^_^*)

私も風邪をひいてしまいまして、まだまだ咳が…
なので、お出かけは我慢しています。

でも、秋の青くて高い高い空に映える紅葉が
待っていてくれるだろうか??と思うと、気が気でありませんヾ(;´▽`A``アセアセ

神社とかお寺の庭って、荘厳で真似できませんよね。
今は出かけられない自分ですが、心落ち着く風景を見られました。
ありがとうございました♪

そろそろ冬越しの準備に忙しくなる頃でしょうか?
体に気をつけて頑張ってくださいね(*^_^*)v
返信する
いらっしゃい♪ (フラワー)
2013-11-28 15:59:04
SORAさん 
風邪 早くよくなるといいですね!

  私も風邪で、急に声が出なくなって、
     咳になって、お腹へ~~!  長引いてますよ。

冬越しに向けて
やらなければなあ~~って、思うのですけれど
思いと実行が伴わずに 困っています。
 頑張りま~す!!

どうぞ お体お大事にして下さいね。

  
返信する

コメントを投稿