こねこたち

可愛い、ねこたちがいつも一緒!
自然もお花も大好き!!

嬉しい時間

2013-02-02 01:48:36 | 

 

世界音楽紀行” と言う 音楽番組が時々テレビで放映されています。

世界の美しい景色と、モーツアルト等 有名な作曲家の曲が楽しめます。

あまりテレビは見ないのですけれど

  たまたまこの放送を見ることが出来たときはとても 嬉しいですね。

 

    

  世界音楽紀行” で 放映された 美しい景色を撮らせていただきました。

                           (無断で撮らせていただき申し訳ありません)

世界旅行なんて、なかなか出かける機会もありませんので

いつも、うっとりしてしまいます。  癒される時間ですね ♪

 

                  アップルティー を いただいて ホッとしましょう。

   

                    

            我が家のニューフェイス です。

 花壇のクリスマスローズも、蕾が膨らんできましたので

  もう少ししたら 咲いてくれるかしら。   楽しみで~す ♪

 

   

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京葉道路のパーキング | トップ | お花畑 ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事