こねこたち

可愛い、ねこたちがいつも一緒!
自然もお花も大好き!!

マウスが壊れました !!

2013-05-06 01:57:53 | 

 

マウス” また 壊してしまいましたょょょょ~~!

前のマウスも 上から落として

今度も 上のほうから落としたのです。

 新しいマウス  ちょっと小さすぎたかしら

   これから よろしくね!!

 

 

私のお花

          

               

                絹さや そろそろ収穫かな ♪

    

        かんぞう の花

                  

       

    

             

      

   

             

       

                      

         

            

    

         

              

       

         

                 

           

     ゴウヤ 日よけに

        いよいよ大株になりました

        

             

           

              サラダ用の葉っぱ みんな お花が咲いてきました

        

 綺麗なお花にかこまれて 今日も癒されています ♪

 

  

 

   

       

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花盛り (SORA)
2013-05-28 16:15:04
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

いつ伺っても、こちらはお花がにぎやか~~ですね♪

なんか、一仕事終わった後は、チラリ~~とのぞきたくなるんです(●´艸`)ムフフ.。oO


マウス、壊しちゃったんですか?ヾ(;´▽`A``アセアセ
それは、大変でしたねぇ。
私もマウスが動かなかったら、何も操作できなくなります。
予備・・・あったほうが良いかしらね??(笑)

今度は気をつけてくださいね♪
返信する
こんにちわ♪ (フラワー)
2013-06-12 04:12:33
SORAさん、いらっしゃいませ!
返事がおそくなってしまいごめんなさい。

マウス、ついパソコンの上に乗せたまま移動して
落としてしまうんですね。2度とも!!
 はい、これからは気をつけます~。
 
お花の写真、溜め込んでしまいました。
また 見に来てくださいね。
返信する

コメントを投稿