こねこたち

可愛い、ねこたちがいつも一緒!
自然もお花も大好き!!

近所の景色

2013-10-26 16:16:43 | 

 

少し紅葉して来ました。

雨の中 気になっていた 並木を見に行きました。

 

    

私の花壇はお花が少なくなって来ました。

なんか ちょっと寂しいですね。

 お花を見に お花屋さんへ行ってみましょう ♪

 

   

    

       

        

  

    

      

        

 

   

     

            薔薇がかわいい

カニバシャボテン” を一鉢 買ってきました。

ストックも欲しかったのですけれど

  家の近くに農業高校の畑があり

  研修生の作った物を 火、金曜日 に 買うことが出来ます

そこでストックが70円で売っていたのを買う事にしました。

行ってみると なんと50円になっていました!

 30株で1500円 でした。  台風の雨が無くなったら花壇をお花畑にしようと思います ♪♪

 

    

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SORA)
2013-11-07 12:10:02
こんにちは(*^_^*)ノ

今年は少し紅葉が遅いようですね。
急に寒くなってきたんですけど…ネ?

ちょうど今の時期は夏花から、秋?それとも冬花にする?って迷う頃で、
ついつい花壇が空っぽになっちゃいますね。(^^ゞ

我が家も一昨日、アリッサムとミニシクラメン、レースラベンダーをちょっとだけ植えてみました。

あとひと月もしたら、クリスマス→お正月っぽいものに変更するようなので(^^ゞ
庭が狭いので、植えたいものが多すぎて困ります。

農業高校でのお花の販売を気軽に買えるなんて、うらやましいですネ♪

また植えたら、見せてくださいね(*^_^*)ノ
返信する
ようこそ~♪ (フラワー)
2013-11-12 02:49:00
SORAさん お元気でしたか。
 お会いできて嬉しいですね♪

私は風邪をひき、木曜日から急に声が出なくなって、今日は、だいぶ楽になりました。
SORAさんは大丈夫ですか?
 風邪には気をつけて下さいね!

花壇のお花
 ちゅうりっぷの球根をまだ植えていないので
早く植えなければと、あせっています。
SORAさんの花壇もきっと綺麗でしょうね。

返事が遅れてごめんなさい。
 また いらして下さるのを楽しみにしております。
返信する

コメントを投稿