日々・ひび・ひひっ!

五行歌(一呼吸で読める長さを一行とした五行の歌)に関する話題を中心とした、稲田準子(いなだっち)の日々のこと。

昨日のたんぼの反対を行けば

2005年07月28日 | 引っ越しな日々
海水浴場。

平日なので、人が少なく気持ち良さそうでした。
私は「海を見る」ことはあっても、
「海で泳ぐ」はもう十数年していません。
が、
芋洗い状態じゃない海水浴場をみていると、
泳ぎたい衝動が。
水着、かぁ~。う~ん…(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいところですね (しづく)
2005-07-29 18:19:02
田園風景。

海水浴場。



毎日海にいけるなんて、すてき。

でも都会から比べるとしばらくは不便さも気になるでしょうか。

明石というと、東経135゜標準子牛線の標準時とか、「たこ」とかを思い浮かべます。

明石での発見レポート?お待ちしております。

返信する
ありがとうございます。 (いなだっち)
2005-07-29 18:25:06
シゴトもないし、ネット環境になったら、徐々に書いていきます。



ネット八月三日にずれました…。



でもやることが多くて、ネット環境にないことが、かえって今はいいのかもって日々です。
返信する